2011年08月06日

ビームス、アローズetc4社合同セールレポートat交通会館

110719news_ssa.jpg

ここ数年、有楽町の東京交通会館で行われている「BEAMS(ビームス)」、「UNITED ARROWS(ウナイテッドアローズ)」など4社合同セールが今年も昨日8月5日〜明日8月7日まで開かれています。
ちなみに昨年はブルックスブラザーズが参加していましたが今年は不参加で、前述した2社以外では「heliopole(エリオポール)」「ABAHOUSE (アバハウス)」が参加しています。

正直あまり期待できないんじゃ…と思っていたのですが、中々掘り出し物がありましたよ。エリオポールのブースでは「MACKINTOSH x KITSUNE」なんかも並んでいましたし、レディースでは「Moncler(モンクレール)」もありました。ちなみにこあたりは40%オフでした。モアセールファイナルセールが当たり前の今時としては特別な驚きはありませんがまずまずの値下げ率ではないでしょうか?

ビームスはアウトレット同様品揃え的になんだかなというところで、値引き率も同様でした。アバハウスは個人的にはパスとして、目玉はUAです。正直なところあまり期待はしていませんでしたが、「Anatomica(アナトミカ)」が軒並み80%オフ!ブランド的にもマルジェラやジル・サンダーなんかが何かに紛れてあったりしてトレジャーハンティング的に楽しめましたね。私はアローズで70%オフのマウンテンリサーチを購入しましたがなかなか満足できる買い物でした。
色々な物をいっぱい買える場所でも良いものが山ほどある場所でもありませんが、宝探し的なノリで行ってみると結構楽しめるかもしれませんよ。

ラベル:BEAMS UNITED ARROWS
posted by korokoro at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップを訪ねて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

