2010年10月07日

元テンダーロインの辺見馨氏が独立して「At Last & co.」を青山にオープン!

「TENDERLOIN(テンダーロイン)」のデザイナー辺見馨が昨シーズンで脱退したことが話題になっていましたが、先日青山の紀伊国屋裏に「At Last & co.」(アトラスト)をオープンさせました。
「At Last & co.」はアメリカの20年代30年代をデザインソースとした辺見さんのオリジナルブランドです。辺見氏が脱退する直前まで「TENDERLOIN(テンダーロイン)」はロゴ入りのデザインがドンドン減っていき、古着好きや洋服好きに受けるマニアックなデザインが増えていきましたが、「At Last & co.」はそれを更に進化(あるいはマニアック)にしたデザインです。

2ちゃんねるではこの件に関して「ガセネタだ」「店自体はあるが辺見さんとはまったく関係ないブランドだ」という指摘も多数あるようですが、関係者からの情報ですので間違いなく辺見氏のブランドであり、お店です。気になっているけど情報が怪しいから…。と思われていた方は安心して行かれて大丈夫ですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。