2012年01月29日

ジュンヤマン2012AWについて

少々遅いですが、発表されましたね「COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN(コムデギャルソン ジュンヤワタナベマン)」の2012AWコレクション。テーマはずばりそのままワークだそうで、良くも悪くも春夏ほどはインパクトはない感じです。
ただワークとは言いつつもここ数シーズン続いているトラッドなテイストは残していますし、なんだかんだジュンヤマンのファンはどの層もひっかかるのではないかと、という感じ。全体的にヘビーアウターがやたらと少ない気がしますが個人的にはこれが気になります。

00280m.jpg

こいつはどうやら「DUVETICA(デュベチカ」みたいですね。

junya.jpg

スタッフによると今回もコレクションで出たアイテム以外にも数型DUVETICAのダウンがあるみたいですよ。

あとはネットで話題になっていますがパラブーツ風のこのスタイリングの靴なんかが気になっています。
00120m.jpg

ただジュンヤマンのシューズって高いんですよね。別注をかけたからと言って洋服ほど思い切った新しい提案ってできないし、オリジナルで出してもやっぱり高いし、だったらシューズメーカーのものを買えばいいかな?と思ってしまいます。

それにしてもモンクレールのインラインが軽く10万超えする今となってはジュンヤマンとのコラボモンクレール安かったなぁと思ってしまいます。当時はモンクレールのインラインは今より野暮ったく、その代わりに今よりはだいぶ安かったので10万超えのジュンヤマンとのコラボが妙に高く感じたのですが、今の感じだとインラインと同等かそれ以下だもんなぁ。1着ウールを使用したものを持ってはいるのですが、

この辺の普通の感じのやつとか


テーラードタイプとか、シャツ生地を使ったベストとか…。なんならノースコラボと大差ない値段だったし。後悔…。
この記事へのコメント
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

