2012年02月12日

ビームス、アローズetc4社合同セールレポートat交通会館

110719news_ssa.jpg

夏に続きまたまた行ってきました。
有楽町の東京交通会館で行われている「BEAMS(ビームス)」、「UNITED ARROWS(ウナイテッドアローズ)」「heliopole(エリオポール)」「ABAHOUSE (アバハウス)」の4社合同セール。

期待もせずに行った前回夏が思った以上によかったので、今回も少しだけ期待して行ってみました。
前回はレポにも書きました通り、アローズがかなりの品ぞろえと値下げ率でびっくりしたのですが、今回のアローズはほとんどがオリジナルアイテムで、セレクトはまともにおいていない状況でした。

その代わり、というわけでもないのでしょうが、今回はビームスのラインナップが相当充実していました。Band of Outsidersやブラックフリース、RAG&BONEといったインポートから、SACAI,
ホワイトマウンテニアリングなど人気ドメスティックブランドまで、40~80%オフていどで並んでいます。
相変わらずどこに何があるのかはわかりにくいディスプレーですが、お宝さがしのつもりで見に行くのはありかもしれません。

開催日時は今日までで最終入場は16:30となりますので、ご注意ください。

ラベル:SALE UNITED ARROWS BEAMS
posted by korokoro at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セール、特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

