2012年02月19日

御殿場アウトレットレポ

85.jpg

先日久しぶりに、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。
ということでレポを。
異常に寒い日でしたが、天気は良く富士山がくっきりと見えて最高のロケーションでした。

まず各セレクトショップの品揃えですが、めぼしいものはかなり少な目な印象です。
「BEAMS(ビームス)」「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」「SHIPS(シップス)」などのメジャーどころのほとんどが、ろくにセレクトのアイテムがない状態でした。(あっても一般のセールと同じかそれより割高な印象でした)

プロパー店ではハイブランドの取り扱いの多い「ESTNATION(エストネーション)」や「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」もレディースのアイテムはそれなりに充実しているもののメンズはついでのように置いあるという状況です。

案外掘り出し物が多かったのが「heliopole(エリオポール)」と「VIA BUS STOP (ヴィア バス ストップ)」でそれぞれ70%オフからさらに割引を行っていて見どころが多かったです。
具体的にはマッキントッシュやバンド オブ アウトサイダーズ、ドリス・ヴァン・ノッテンなどのジャケットやコートなどが70%オフからさらに…の対象商品でサイズと好みが合えば「超」お買い得です。

他にはPUMAに「×フセイン チャラヤン」「×アレキサンダー マックイーン」「×セルジオ ロッシ」などのシューズが豊富に揃えられており(いずれも半額〜70%オフ程度)取扱店も限定されているこれらのモデルに興味がある方にはかなりそそられるのでは?と思います。

ボッテガやプラダ、グッチグループなどのラグジュアリーブランドは相変わらず結構な割引率でプロパーで買ってもいいようなシューズや服も置いてありましたのでこちらも嗜好とはまればかなりお得感が強いだろうと思います。(ちなみにどこもバッグは大して値引きされていません。日本人の興味の対象がはっきりと見えるな、なんて思いました)

posted by korokoro at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | アウトレット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。