2013年10月04日

明日10月5日(土)にALEXANDER WANG直営店がオープン!!

10月5日(土)に日本発の「ALEXANDER WANG(アレキサンダー ワン)」の直営店がオープンします。
日本では3〜4年ほど前ですかね?アレキアンダー ワンがファッションコンシャスな女性を中心に大ヒットしていたのは。当時はセレクトショップの旗艦店級店舗ではどこへ行ってもアレキサンダーワンが飛ぶように売れているちう話を聞きました。あのタイミングで作れば随分と売れたのではないかな?なんて思いますが
「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のデザイナーとなり名実共に世界の一流デザイナーの仲間入りを果たしたアレキサンダーワンの直営ですから話題は抜群だと思います。
T byやバッグ、シューズなどメンズ・レディースともにフルラインナップで揃うので一見の価値はあるでしょう。場所はかつて「10 corso como COMME des GARÇONSディエチ コルソ コモ コム デ ギャルソン)」があり現在では「ACNE STUDIOS AOYAMA(アクネ ストゥディオズ アオヤマ )」「THOM BROWNE. NEW YORK (トムブラウン)」が軒を連ねる並びのようです。

予断ですが、「マツコ&有吉の怒り新党」で出演者が私物のバッグを紹介した際、マツコデラックスがアレキサンダーワンのバッグを持っていたことはなんとなく印象に残りました。

住所:東京都港区南青山5-3-20 BLUE CINQ POINT C2
電話番号:03-6418-5174
営業時間:11:00〜20:00

少々取っ付きにくい印象のアレキサンダーワンですが意外とメンズアイテムは上質かつ着易いアイテムも多いですよ。
ラベル:Alexander Wang
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。