2013年11月10日

「加茂克也展‘100 HEADPIECES'」に行ってきました

IMG_4389.jpg

ラフォーレミュージアム原宿で行われている「加茂克也展‘100 HEADPIECES'」に行ってきました。ヘアメイク業界の方は当然ご存知の方でしょうが、渡辺淳弥ファンの方もこの名前印承に残っているのではないでしょうか。2007年放送された「プロフェッショナル」の加茂さんの会でJUNYA WATANABEのパリコレクションのヘアデザインをしている様子が写されるんですが、ジュンヤさんが厳しいというか怖いというか…、自分の周囲のジュンヤファンの間では結構話題に上がりました。

その際のコレクションに使用されたヘアデザインも展示しありました。IMG_5512.jpg

私の好きなミリタリー期のコレクションもルックごと展示してあったりしてIMG_2736.jpg


他にもシャネルやアンダーカバーなどのヘアデザインが200ピース以上展示してありますので興味がおありの方は是非です。


posted by korokoro at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッションあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。