2013年12月23日

リステアが最大90%オフの移転セール開催中!

リステアが東京ミッドタウンより移転し、2月よりリニューアルオープンすることが決定しました。
現在リステアではBUY BUY MIDTOWN SALEを開催しております。現在インビテーション所有者以外入場できなくなっておりますが、入り口で記帳すればどなたでも入場可です!

店内は全品40%以上のオフ率で最大90%オフになっています。ハイブランドが厳選されたリステア普段は中々手の届かないブランドも手に入れるチャンスです。
開催は明日12月23日(月)までとなっておりますので気になる方は是非です!
posted by korokoro at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セール、特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

楽天イーグルス優勝セールからお奨めアイテムをピックアップ!

いや〜、今年のマー君凄かったですね。
そんなわけで現在、楽天では楽天イーグルス優勝セールが行われています。セール時期ではないこのタイミングでのセールは即戦力として着用できるアイテムも多く助かります。
ただ、楽天は正直なところそこまでファッションには強くないので中々良いアイテムを探すのが面倒です。
今回自分用アイテムを購入する中で、迷ったお買い得アイテムをいくつか見つけましたので紹介します。


正に今の時期にぴったりな「UMIT BENAN(ウミット ベナン)」のジャケットが50%オフです。



EK by NEW ERAのウールハットが35%オフ!




「BAND OF OUTSIDERS(バンドオブアウトサイダーズ)」のシャツが40%オフ!




「DICKIES(ディッキーズ)」874 が送料込みで2,377円!


以上。それぞれお好みとあえば中々お買い得だと思います。
posted by korokoro at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | セール、特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

GILTにコーチ×クリンクが登場

18日(火)より会員制ファミリーセールサイト「GILT(ギルト)」に「COACH(コーチ)」が登場しています。コーチはこれまで何度も登場してきましたが今回の注目したのはブルックリンのグラフィックアーティスト「Krink(クリンク)」とのコラボレーションモデルが発売されていることです。




興味おありの方は是非です!ちなみに直営では完売し、今回ギルトにも出品されていないウォレットなどが一部楽天の並行輸入店で発売されています。こちらも興味が合えばお奨めです。

posted by korokoro at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | セール、特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ギルトのセールにトムブラウンが再度登場。

これまで当ブログでも何度か紹介してきた会員制ファミリーセールサイト「GILT(ギルト)」で本日3月19日の21時より「THOM BROWNE(トム ブラウン)」のセールがスタートします。前回登場した際には40〜50%以上の割引率だったので今回も同じ程度の割引率が期待できそうです。
最近は「GILT(ギルト)」もデザイナーズブランドにもかなり手を広げているようで先日は「3.1 Phillip Lim(スリーワンフィリップリム)」や「rag & bone(ラグアンドボーン)」なども出ていましたね。いずれも高い割引率ですが、内情を少しだけ耳にしたところ要は在庫処分みたいですね。ブランド側はほとんど原価回収が目的、といったところみたいです。

前回のセールではテーラードジャケットやオックスフォードのシャツなど、トムブラウンらしいアイテムが多数発売されていたので今回も期待できそうです。興味のある方は以下のリンク先からチェックしてみてください。(ちなみに登録料や維持費など、会員になるのにお金は一切かかりません。

posted by korokoro at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | セール、特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ビームス、アローズetc4社合同セールレポートat交通会館

110719news_ssa.jpg

夏に続きまたまた行ってきました。
有楽町の東京交通会館で行われている「BEAMS(ビームス)」、「UNITED ARROWS(ウナイテッドアローズ)」「heliopole(エリオポール)」「ABAHOUSE (アバハウス)」の4社合同セール。

期待もせずに行った前回夏が思った以上によかったので、今回も少しだけ期待して行ってみました。
前回はレポにも書きました通り、アローズがかなりの品ぞろえと値下げ率でびっくりしたのですが、今回のアローズはほとんどがオリジナルアイテムで、セレクトはまともにおいていない状況でした。

その代わり、というわけでもないのでしょうが、今回はビームスのラインナップが相当充実していました。Band of Outsidersやブラックフリース、RAG&BONEといったインポートから、SACAI,
ホワイトマウンテニアリングなど人気ドメスティックブランドまで、40~80%オフていどで並んでいます。
相変わらずどこに何があるのかはわかりにくいディスプレーですが、お宝さがしのつもりで見に行くのはありかもしれません。

開催日時は今日までで最終入場は16:30となりますので、ご注意ください。

ラベル:SALE UNITED ARROWS BEAMS
posted by korokoro at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セール、特価情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

